ミニマムボブ

こんにちは、寒い日が続きますね。

そして、2回目の緊急事態宣言

仕事をするのは、大変だったり、嫌な事があったり、やりがいを感じたりと色々とあると思いますがそのモヤモヤする気持ちが美容を通して少しでも気分転換になっていただけたら嬉しいです。

今回のヘアースタイルは

クセがあって今まで短くしたことのないK様

 

 

カットだけでクセをまとまりやすくなる場合もありますが今回は、縮毛矯正とカットで悩みを解決します。

縮毛矯正とカット中 少々お待ちください 笑

 

今回の縮毛矯正は、毛先は動きがつきやすいようにやさしい薬剤にしました。

根元のクセは強いのでしかっり伸ばして

仕上がりは、こちら

 

 

 

とても、喜んでいただけました正直、内心は、不安と期待でドキドキしてたみたいです。

信頼と撮影協力も本当にありがとうございました。