新しいカラー剤、入荷しました。

こんにちは  AKIです。

知ってるって人も えー 知らないって人もこんにちは

最近、マスクをしているせいなのか、
髪の色のせいなのかそれとも
スタリスト写真のピンボケのせいなのか

最近、入りましたって言われる事がありました 笑

最近、暑い日が続きますがみなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

だいぶ、ブログも自粛していたので

今日は、先日、ご来店したTさん、撮影と搭載のご協力ありがとうございました。

黒髪でのご来店でしたが

今回は、ブリーチ、カラーしてからカットで大変身

 

 

 

最近、明るめのカラーをされる方、増えてますね。

喜んでいただけてるので嬉しいです。

今回は、新しいカラー剤は、使用してないのですが

高彩度のカラー剤ですのでインナーカラーにオススメです。

 

 

1 左側が白い髪に入った色
2 右側が黒髪に入った色

興味のある方は、VIyageスタッフまで

また、コロナ対策もしっかりし、お客様に安心していただけるような環境でそして気分転換やリラクゼーションのお手伝いをして喜んでいただけたらと思っておりますのでこれからもViyageをよろしくお願いします。

AKI